kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も

撃沈しておりました。今朝もなんとか起床。しかし頭痛と吐き気がまだ治まらず本日は会社を休ませてもらいました。子供は朝食をいただき時間になり小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。嫁さんも今日が一応、年内最後のお勤め。時間になり突撃ですわ。私はひたすら家で養生ですわ。嫁さんも子供も時間になり帰宅。夕方にはおかゆをいただける程度には回復していただきました。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしました。しかし今回のインフルエンザ予防接種の副反応にはまいりました。今年は新しいワクチンが入っているという事でまさかこれが原因でここまで酷くなるとは。腕の腫れ方も凄かったですからね。嫁さんは毎年こんな感じで寝込んでいますがよくわかりました。今年は嫁さんもさらに酷くなるのか逆にマシになるのか。どうなるか興味津々ですわ。


それではこの辺で