kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりさせてもらってます

のほほんとしております(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供は突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。嫁さんも今日は病院に突撃。8時半過ぎに病院に突撃です。私は午前中、家の用事をしてのんびりさせてもらいました。嫁さんは昼前に帰って来て子供も直後に帰って来たのでお昼をいただきました。子供は友達が誘いに来たので遊びに突撃。私達は買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。子供は早目にお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入りその後に私がいただきました。今夜はゆず風呂。いい感じですな。明日は子供会のクリスマス会。6年生ですので最後の年ですな。嫁さんは9時半集合です。


それではこの辺で