kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

長旅です

時間が止まっているようです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。7時過ぎに家を出て愛媛・松山に突撃です。高速に乗る前にコンビニで朝食を調達。福知山から高速に松山に。神戸JCTが工事中の為に神戸三田で六甲有料道路に乗り換えて山陽道に乗り換え。ここから福山西まで突撃です。途中、何度かSA・PAで休憩・食事をいただき、しまなみ街道で四国に上陸です。今治から下道で道後温泉に突撃。無事に到着してぶらぶら散策です。18時から夕飯でしたので美味しくいただきました。酔っ払いですわ(笑)。温泉も何度か入りいい気持ちですわ。道後温泉本館にも突撃しないとあきませんな。


それではこの辺で