kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事完了です

良かったですわ。今朝もなんとか起床。子供と嫁さんも起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただきのんびりしております。時間になり子供は会社に突撃。今日は10時から嫁さんの携帯電話の機種変の為にお店に突撃。途中、1時間ほど、データの移動の為にお昼を食べに家に戻りましたが1時間後にお店に戻ると無事完了しておりました。ありがとうございます。帰りにスマホケースを調達。家に帰り、夕方まで待機。晩御飯は氷上まで食べに行きました(笑)。無事にいただき、福知山に戻り〆のラーメン(笑)。最後にローソンに寄りコーヒーと競馬ブックを調達。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。子供も22時過ぎに帰宅。今日まで仕事で明日から連休ですわ。お疲れ様です。明日は嫁さんと淀に突撃予定です。

 

それではこの辺で