kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

きれいなお城でした

滞在2日目です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てのんびりしております。朝から子供と朝風呂ですわ。気持ち良いですな。7時から朝食をいただきに広間に突撃。堪能させてもらいました。部屋に戻り準備を整えて突撃準備完了。車を入り口の前に準備してもらい突撃ですわ。ガソリンが怪しかったので給油をしてから突撃ですわ。給油を終えて松山城に突撃ですわ。お城近くの駐車場に駐車して突撃です。ロープウェイで手前まで運んでもらいお城まで突撃ですわ。色々と堪能して撤収。楽しかったです。時間も時間だったのでお昼を近くの焼肉屋さんでいただき満腹。あの内容であの値段はお値打ちですな。ここから近くのマクドに移動して無線のチェック。あきませんでした。移動してセブンイレブンでチェック。無事完了ですわ(笑)。車に乗り込む前にスタバで飲み物を調達。駐車場に移動して松山空港に移動ですわ。意外に近くにあり驚きました。軽く見学して撤収。ホテルに戻って体勢を整えて道後温泉本官に突撃ですわ。無事に入浴出来て良かったです。嫁さんは凄い人で大変だったそうです。私達は出て来た時には凄い行列が出来ていました。危なかったです。近くのお店で地ビールをいただきました。美味しかったです。部屋に戻り休憩。18時から夕食でしたので待機ですわ。準備をしてもらい美味しくいただきました。今日は昨日と何一つ同じ料理も出てこず美味しくいただけました。さすがですな。無事にいただき休憩後に近所のローソンに移動して競馬ブックを調達。大スポは朝にならないと入荷しません(笑)。部屋に戻り子供とお風呂に突撃。サッパリしました。子供は部屋に戻り私は屋上の露天風呂に突撃ですわ。今日も松山城がきれいにライトアップされてます。子供は今日も遅くまで色々と堪能しておりますわ。明日は福知山に戻ります。瀬戸大橋経由で撤収しようと思います。無事、安全運転で(笑)。三越で調達した地酒が楽しみです(笑)。


それではこの辺で