kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いただいてきました

悔いは無いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。今日のお昼は昨日、残念な結果になってしまったので、とん吉にもう一度、突撃して来ました。11時前に家を出てお店に突撃。すでに並んでおります(笑)。なんとか車を駐車。列に並び時間まで待機ですわ。しかし途中から雨が降り出し傘を差して待ちます。寒かったですわ(笑)。3順目でようやく入店。カウンターに座って子供といただきました。子供は普通にとんこつ並みとご飯並み。私はラーメン大とご飯並みです。2人とも美味しくいただき今年の食べ収めを無事に完了ですわ。来年の食べ始めはいつになりますやら(笑)。帰りに嫁さんのお昼をマクドで調達。家に帰りのんびりしておりました。子供は友達が誘いに来て突撃してしまいました(笑)。嫁さんはミシン作業に没頭。私ものんびりさせてもらいました。夕方に買い出しに突撃。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯の準備をしておりました。晩御飯を美味しくいただき今頃、年賀状の準備(笑)。明日には完了させたいですな(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。今年も残り2日。休みも終わりが近付いております(笑)。


それではこの辺で