kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それほど寒くは無かったです

雨は少し降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にあるものでいただき満腹です(笑)。子供は昼から友達の家に遊びに行ってしまいました(笑)。片付けをして嫁さんと買い物に突撃。色々と突撃してきました。最後に買い物をして撤収。晩御飯の準備をして泡泡をいただいておりました。晩御飯も終わり子供は早くもお風呂の準備ですわ。明日は三段池でバスケットボールの大会があるので朝から突撃ですわ。どうなりますやら。


それではこの辺で