kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも1月が終わりです

あっという間でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、嫁さんがおにぎりを準備して三段池に突撃。今日は福知山市の小学生のバスケットボール大会です。体育館前に集合して開会式です。順調に試合をこなして無事に終了。2試合して1勝1敗。ゴールも何度か決められたので良しとしましょう。これでバスケットボールに興味を持ってくれればいいですね。家に帰り子供は友達の家に突撃。その間に私達は買い物に突撃。明日から嫁さんも仕事なのでバタバタしそうですわ。晩ご飯は子供がイオンの食堂に行きたいと言っていたので突撃ですわ。お店が混み始める前に入店。無事にいただけました。帰りにセブンイレブンに寄っておやつを調達。ここで同じクラスの友達と遭遇。この休みは知り合いにたくさん遭遇しました。今日はヤマダでも三段池でせんどしゃべったマダムとも遭遇しましたし(笑)。家に帰り休憩後に子供がお風呂の準備をして子供が先に入りその後に私がいただきました。サッパリしました。嫁さんが最後に入浴。今日はお疲れ様でした。明日から頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で