kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、雨でした

よく降りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから11時前に家を出て「くら寿司」に突撃。早い時間から泡泡をいただいておりました。プシューですわ(笑)。家に帰りようやくPS4のドラクエビルダーズを始めました。面白いです(笑)。夕方に買い物に行くまで遊んでおりました。買い物は3人で近くのイオンに。子供の中学校用のポロシャツを調達。良かったです。他にも夕飯の食材を調達して家に帰り泡泡と共にいただきました。美味しかったです。台所の片付けを済ませてから近くのセブンイレブンに大スポを調達しに。近くのローソンが閉店して歩きで調達しに行っています。運動ですわ。子供が先にお風呂に入り嫁さんが入ってから私がいただきました。サッパリしました。しかし今日はよく雨が降りましたな。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で