kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初餃子です

今年最初の餃子です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんはだいぶ遅めに起きて来ました。どうやら昨日の昼寝のせいで寝れなかったみたいです。おちゃめですな(笑)。午前中は家の用事をして11時過ぎに家を出て9号線沿いの王将に。今日はガッツリ餃子をいただきました。明日から頑張れそうです(笑)。お昼を済ませて家に戻り休憩後に買い物に。色々とお店を回って用事を済ませて帰還。泡泡とアジフライで軽く一杯いただきました。最高ですな(笑)。晩御飯も早目にいただき子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入り私は台所の片付け&明日の準備をして最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。金曜日を小学校の用事(PTAの含む)でお休みです。金曜日は長い一日になりそうです(笑)。


それではこの辺で