kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとビックリです

まさかのまさかです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰りお弁当箱を洗って明日の準備。帰る頃には雪が降り始め積り始めています(笑)。本来なら明日は小学校に突撃予定でしたが小学校がインフルエンザの影響で行事が来週に延期となりました。ですのでお休みも来週に延期してもらいました。柔軟な対応、ありがとうございます。しかし明日は雪掻き当番。まいりました(笑)。


それではこの辺で