kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

居眠り厳禁です

事故の元です。今朝もなんとか起床。やはりこちらは暖かく明るいです。周りに山が無いのが新鮮です(笑)。6時半からの朝食バイキングに向けて準備。突撃ですわ。1時間ほどガッツリいただきました(笑)。しかしアジア系の観光客が多いです。ここから名古屋までお出掛けですかね。ホテルをチェックアウトして隣のスタバで休憩。子供を迎えに突撃ですわ。昨晩はやりたい放題でしたでしょうね(笑)。家を後にして福知山に突撃。何度か休憩やお昼ご飯をいただき京都市内に到着。ここから福知山に移動ですわ。マーケスで休憩して焼きそばとタコ焼きを調達。家に帰りいただきました。帰ってから福知山のイオンで買い物。外は寒いですな(笑)。嫁さんは早目にお風呂に入り子供も入浴して私もお風呂をいただきました。明日は連休最終日。やる事が山盛りですな(笑)。


それではこの辺で