kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

卒業式でした

6年間、ありがとうございました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日は子供を8時までに小学校に送り届けて親達はその後に突撃です。受け付けを済ませて体育館に連れて行かれて着席。滞りなく式は行われます。無事に終わり小学校を出たのが14時前。なかなかです(笑)。帰りに保育園に寄ってお世話になった先生達にご挨拶。ありがとうございました。家に帰り軽くお昼を済ませてちょっとお出掛け。なかなかですな(笑)。帰りに買い物を済ませて撤収。家に帰って晩御飯をいただきました。卒業祝いはまた別で行いましょう(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入り私がいただき嫁さんがその後にいただきました。サッパリしましたわ。とりあえず今週は残り2日。なんとかしのぎたいですな(笑)。


それではこの辺で