kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いって

暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前にちょっと買い出し。ガソリンを給油してセブンイレブンでセキュリティソフトの更新料を支払いに。ジョーシンに寄って、とあるカタログをもらい新しいガンプラの確認。カッコいいです(笑)。最後にスーパーで買い物。家に帰りお昼をいただき休憩ですわ。夕方までのんびり。競馬観戦を終えて買い出しに。買い物を終えて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備。暑い時はラガーです(笑)。晩御飯を終えて台所の片付けを済ませて子供の後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。今週は後半、忙しくなりそうですな。


それではこの辺で