kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

サッパリしました

遅ればせながらです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびり。ちょっとドラッグストアに突撃。お昼は家にある物でいただき私は13時から散髪なので突撃。無事に済ませて家に帰り子供のクラブ用のシューズを見にお店に。なかなか色々とありますな。とりあえず今日は撤収。明日、もう一度突撃してみます。家に帰りのんびり。夕方、くら寿司に突撃。すんなり入店出来ました。私はお寿司をいただかずに一杯やっておりました(笑)。帰りスーパーで買い物。ここで色々な方々とお会いしました。皆さん元気そうです。家に帰りのんびり。嫁さんが先にお風呂に入り私は子供の後にいただきました。サッパリしました。明日は天気も回復してそうです(笑)。


それではこの辺で