kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

黄砂が飛んでます

飛びます飛びます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませてから昨日突撃したヒマラヤに。子供のバスケットシューズとボールを調達しに突撃。アシックスさんが足の測定会をしていて測定してもらい無事に靴を調達しました。怪我の無いように。帰りにガソリンを給油して撤収。お昼は家にある物でいただきました。午後から買い物に突撃。色々と突撃してきました。泡泡をいただきながら晩御飯の準備。無事に晩御飯をいただきアイスの時間です。昨日に引き続きジャイアントコーンをいただきました。美味いです(笑)。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきました。サッパリしました。明日からお仕事です。今週は金曜日がお仕事です。GWですな(笑)。


それではこの辺で