kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気です

雨は降りません。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は9時半から私が歯医者さんに予約を入れている為に突撃。10時過ぎには無事に帰って来ました。次は再来月です。家の用事を済ませてお昼は家にある物でいただきました。14時前に家を出て買い物に。無事に買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。子供は中学校のクラブの仲間で三段池まで突撃。ここで遊んでいたらしいですわ。いつもの時間より少し過ぎてから帰って来て晩御飯をいただきました。無事にいただき私は台所の片付けを済ませて近所のセブンイレブンに大スポを調達しに行って来ました。夜は涼しいですな。明日は淀まで突撃予定。去年と同じ時間に出ますかな(笑)。


それではこの辺で