kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々に

昼から贅沢です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして11時前に家を出て土師の焼肉屋さんに突撃。開店前に到着して少し待ちましたが入店してここでは初めての食べ放題コースをいただきました。なるほど。お腹がパンパンですわ(笑)。美味しくいただき帰りにヒマラヤに寄って子供の部活用のシューズ入れを調達。なるほど。色々とあるんですな。家に帰り夕方まで休憩。焼肉臭の服を3人分洗濯ですわ(笑)。夕方に買い出しに突撃。外は暑いですな。家に帰り晩御飯の準備。お酒をいただきながらお昼は贅沢させてもらったので夜はかま揚げうどんで、ささっといただきました。これはこれで美味しいですな(笑)。明日からまた金曜日まで頑張りましょう。子供は木・金と中間テスト。懐かしい響きです。悔いの無いように頑張って下さい。


それではこの辺で