kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい気温でした

場所にもよりますが私の見た表示板は34℃でした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供が昼から部活の為に私と嫁さんだけで京都市内まで突撃です。7時半過ぎに家を出て京都市内に突撃。途中、嫁さんの朝食を調達してトイレ休憩を挟み御池の駐車場に。私は今日から2週間限定公開のガンダムの映画に突撃。嫁さんは私の靴の修理出しにお店に突撃ですわ。12時半過ぎに映画を観終わり御池の地下街でお昼をいただきました。とんかつ屋さんに突撃したのですが外国の方々が一杯おられました。確かに修学旅行生やら外国人観光客の人が多いですわ。お昼をいただき久御山のイオンに突撃。スタバで限定の物件をいただきご満悦ですわ(笑)。時間も時間なので福知山に戻りました。途中で2件事故現場を目撃。えらい事になっていますわ。子供は17時前に帰って来たと連絡があり私達も少し後に到着。子供は外で友達と遊んでいましたわ。元気ですわ。そして日焼けも凄いです(笑)。晩ご飯はマーケスで調達して来た焼きそばをいただきました。台所の片付けをして近所のセブンイレブンに突撃。大スポを調達。外はひんやりしています(笑)。私は最後にお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は良さそうです。熱中症には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で