kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も昼から部活です

子供は青春です。今朝もなんとか起床。嫁さんはなぜか、えらい早い時間に目覚めてしまいそのまま起きて来た模様です。朝食をいただき午前中は家の用事をしながらのんびりしております。昼前にそろそろバイクを修理してもらおうとお店に突撃。色々とお願いして来ました。後は待つのみです。11時半過ぎに子供にお昼を食べさせて12時半からの部活に。私と嫁さんは三段池で行われている福知山市小学生陸上競技の模様を少しだけ観戦して来ました。皆さん頑張ってます。子供の卒業校の先生とはお話する事が出来ませんでしたが、また次回に。お昼を氷上のうどん屋さんまで突撃。ざるうどんをいただきいい感じですパトロールを行い撤収。家でのんびりしておりました。夕方、子供が部活から帰って来て18時前に家を出てカプリチョーザに突撃。今日は子供の中間テストの結果が良好だったので子供の希望で晩御飯をいただいてまいりました。今日は泡泡もいただきました。帰りは嫁さんの運転で(笑)。帰りにセブンイレブンで大スポを調達。ここでいつも車の給油をしているスタンドの店員さんと遭遇。明日のダービーの話になりました。明日はいつのタイミングで給油に行くか分かりませんがまた話が盛り上がりそうです(笑)。子供がお風呂の準備をして私は最後にお風呂をいただきました。明日は天気もよろしくないみたいです。部屋の片付けでもしますか(笑)。ダービーもありますしね(笑)。


それではこの辺で