kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

幸先よいです

残りこんな感じでいけば良いですがね。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに持って行ってから突撃ですわ。無事会社に到着してからお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにマクドナルドに寄って限定のシェイクを調達。家に帰り晩御飯の後でいただきました。ぼちぼちですな(笑)。もう一度くらいいただいてもよろしいかと。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて休憩後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。今日は比較的涼しかったです。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で