kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっぱり風邪ですな

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼をいただき子供が部活に突撃した後に今日は福知山市長選挙の投票日なので突撃して来ました。子供とは会えませんでしたが(笑)。投票を済ませてから子供の上着のブレザーをクリーニングに。その後に車の給油を済ませてからようやく入荷した携帯の機種変に突撃ですわ。予約してから2ヶ月は待ちましたな(笑)。無事に用事を済ませてから買い物を済ませて撤収。雨ですわ。家に帰りのんびり。今日はきざみねぎ・あげののうどんをいただきました。美味しかったです。子供がお風呂の準備をして私は子供の後にいただきました。明日は体調も戻っていますかな?まさかここに来て風邪をひくとは思いませんでした。いやはやです


それではこの辺で