kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨です

朝から夕方まで降っていました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして10時過ぎにツタヤに突撃。子供の買い物ですわ。今頃、3DSのドラクエⅧ。わからんもんです(笑)。家に帰りお昼をいただきのんびり。子供は昼から部活があるので早目にお昼をいただき突撃ですわ。私達はいつも通りの時間にいただきました。子供が部活に突撃してからはのんびり。夕方に買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をして泡泡をいただきながらよばれました。今日は父の日という事で子供と嫁さんからお気に入りのビールをいただきました。ありがとう。いつまでこんな事をしてくれるでしょうね。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に私がいただきました。サッパリしました。今日は昨日があまりに暑かったので昨日ほど暑くは感じませんでした。むしろ寒いくらいですな(笑)。明日からお仕事。また頑張りましょう。


それではこの辺で