kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いただきました

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに突撃してから会社に突撃。無事到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。帰りに図書館に寄り本を借りて帰りました。家に帰ると子供がバテて倒れております。19時前には回復。良かったです。帰りに泡泡を調達したのでいただきいい気分です(笑)。子供も回復して晩御飯をいただきお風呂もいただいてサッパリしております。明日は朝から子供を耳鼻科に連れて行きます。しっかり掃除してもらいましょう(笑)。


それではこの辺で