kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほどよい暑さでした

ぼちぼち暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供が起きてくる前に近所のファミマに突撃してパンを調達です。家に帰ると嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして近所のニトリに突撃。色々と調達ですわ。家に帰り先日、いただいたガスコンロを古い物件と交換。いい感じです(笑)。古い物件は明日にでも環境センターに持って行きます。お昼は家にある物でいただき休憩。夕方、嫁さんと買い物に突撃。無事に買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡をいただきました。美味いです(笑)。晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして私は最後にいただきました。サッパリしました。しかし、まだまだ梅雨が明けないのでムシムシしますな。明日は雨でも降りますかな。


それではこの辺で