kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は朝だけでした

よけいに蒸し暑くなりましたが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物にお出掛け。その前に三段池の体育館で行われている福知山市内の中学校のバスケットボールの試合が行われています。うちの中学の試合は11時からでしたので観戦せずに撤収。結果、負けたそうです。明日は女子の試合があります。今日も同じクラスの女子のお父さんと遭遇しました。頑張っていますな。買い物を済ませて撤収。お昼を家で済ませて休憩後に三田方面まで突撃。混んでいましたが何とか駐車場を確保。買い物をしていたら同じ町内の方と遭遇。驚きました(笑)。こないだの木曜日に地蔵盆の打ち合わせをしたところですからね。買い物を済ませて撤収。帰りにパンを調達。明日の朝が楽しみです。晩御飯はいつもの所で。空いている時間帯に入ったのでささっといただけれました(笑)。食事を終えて撤収。福知山に戻りお風呂をいただきサッパリしました。明日は連休最終日。修理に出していた靴もお店に戻って来たそうなのでまた取りに行かないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で