kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑い一日でした

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は子供と一緒に図書館とスポーツショップに突撃。色々と調達して来ました。帰りに吉野家に寄ってお昼を調達。家に帰り辛いラーメンと共にいただきました。美味かった!!(笑)昼からはのんびりさせてもらい夕方に買い出しに突撃。暑いです(笑)。泡泡と一緒に晩御飯をいただきいい感じに。子供がお風呂の準備をして子供の後にいただきサッパリしました。明日からまたお仕事ですな。週末は歯医者と近くの保育園の夕涼み会に突撃予定。雨が降らなければいいですな。


それではこの辺で