kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々な面で暑いです

熱いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに突撃してから会社に。無事に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。子供は今日も部活。朝から夕方まで。頑張ってます。今週も明日で終了。毎日暑いですな(笑)。そして今日は中学校の三者面談。色々と話をしてきたみたいです。当の本人はまだ、ぼんやりしているみたいですがね(笑)。


それではこの辺で