kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そら暑いです

36℃は暑いです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき子供は午前中、部活の為に中学校に突撃。子供が中学校に出た後に私と嫁さんでマクドに突撃。ゆっくりいただいてまいりました。家に帰り家の用事を済ませてお昼の準備。子供が帰ってくる前に先にお昼をいただき休憩。しばらくすると子供が帰って来てお昼を食べさせ私は14時から歯医者さんなので突撃。14時半過ぎには家に戻っていました。少し休憩してから買い物に突撃。色々と済ませて夕方に子供と2人で卒園した保育園の夕涼み会に突撃。色々とお話が出来て良かったです。早目に切り上げ撤収。調達してきた物件を家でいただきいい感じに。子供がお風呂の準備をして子供の後にいただきサッパリしました。明日は子供の部活で亀岡の大井にある中学校まで突撃。8時半現地集合ですって(笑)。どうなりますやら。色々と楽しみですな。


それではこの辺で