kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいやお疲れ様でした

へとへとです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活で亀岡市の大井にある中学校まで練習試合に突撃です。6時半過ぎに家を出てひたすら大井の中学校を目指します。8時前に到着した為にちょっとファミマで飲み物を調達。トイレをお借りさせていただきました。その後に中学校に突撃。早く到着してしまった為にちょっと待ちましたわ。時間になると他の生徒や先生も揃い準備開始。9時過ぎから練習や試合が始まりました。私は最初の試合を見学させてもらいいったん撤収。近所をうろうろとさせてもらいました。お昼は松屋でいただいました。ラッキーです(笑)。16時半過ぎまで色々としてまして集合時間に中学校に集合。無事に練習試合も終了して解散ですわ。明日も朝から練習ですわ。帰りにマーケスで晩御飯をいただき福知山に移動。帰りにガソリンを給油して撤収ですわ。嫁さんに買って帰って来た晩御飯を食べてもらい子供がお風呂に入ったので私は休憩後にいただきました。サッパリしましたわ。しかし今日は色々と、いい勉強をしましたわ。


それではこの辺で