kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

あっというまでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来たので朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは体調が思わしくなく10時前に起床。準備をして買い物に。近所のイオンに突撃。買い物を済ませてお昼をいただきました。しばらくするとえらい雨が。かなり降りましたね。雷も凄かったですわ。お昼をいただいて午後からはのんびりお昼寝ですわ。雨もなんとか止んで晴れだし暑くなりました(笑)。私は買い物に突撃。ツタヤに突撃して用事を済ませて買い物に。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯の準備。美味しくいただきご満悦。片付けをしてお風呂をいただき明日に備えました(笑)。


それではこの辺で