kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

朝から部活でお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供が部活の練習試合で隣の学区の中学校まで突撃。本来なら自転車で突撃するところでしたが雨でしたので車で送って行く事に。いやいや狭い道ですな(笑)。無事に送り届けて撤収。家の用事を済ませてお出掛け。軽く買い物を済ませてツタヤでMさんと遭遇。軽く近況報告をして撤収。明日は朝からお子さんのサッカーで遠征だそうで。お疲れ様です。家に帰り家にある物でいただきお昼からはのんびりさせてもらいました。夕方、16時半過ぎに家を出て子供の迎えに。ぞろぞろと出て来ました(笑)。子供を乗せて帰りにスーパーで買い物。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡をいただきながらいただきました。子供がお風呂の準備をして子供の後にいただきました。サッパリしました。今日はエアコンを寝る前に停止させる事に。かなり涼しくなりました。このまま秋を迎えればいいですがね(笑)。


それではこの辺で