kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新人戦

これからが楽しみです。今朝もなんとか起床。今日はいつもより早起きですわ。お弁当の準備をして朝食をいただき子供は近所のファミマで部活の一年生が集合。ここから自転車で三段池公園の体育館まで突撃です(笑)。私達は試合開始までに突撃。じっくりと観戦させてもらいました。いやいや大変ですわ。明日の決勝には残れなかったので明日は完全休日ですわ。お疲れ様でした。次の大会に向けて頑張りましょう。私達は一足お先に帰り車のオイルとエレメントの交換を済ませて買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒をいただきいい気分ですわ(笑)。明日は阪神競馬場に突撃予定。どうなりますやら(笑)。


それではこの辺で