kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑い一日でしたわ

日焼けです(笑)。今朝もなんとか起床。今日は「阪神競馬場突撃」ですので7時過ぎに家を出て阪神競馬場です。宝塚まで下道ですわ。途中、三田のセブンイレブンで休憩。名塩の新しいトンネルに驚き阪急宝塚駅に到着ですわ。今日はちょっと前に調達した「ピタパ」を使用。無事に使えました。便利ですな。宝塚のサブウェイでローストビーフサンドを調達。美味そうです(笑)。今日は宝塚大劇場で公演がある為か、沢山の宝塚女子がおられます。凄いですな。仁川に移動してコンビニで泡泡や水を調達して突撃。やはり競馬場は良いですな。さっそくいただきいい感じです。SNSに指定の写真を投稿してクリアファイルをいただきました。ありがたいですな。昼前に元柔道家のシノピーの予想大会を見学。大きいですわ(笑)。昼からは場所を決めて観戦。メインまでじっくり見学ですわ。最終をパドックで確認して撤収。仁川から宝塚まで移動。三田の松屋で晩御飯をいただきました。美味いです(笑)。しかし176号線の大阪行きは相変わらず凄い渋滞ですな。帰りも下道で帰りました。途中、ローソンで休憩。福知山のツタヤで優駿を調達。車のガソリンを給油して撤収ですわ。家に帰り台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきました。しかし凄い日焼けです(笑)。まさかのこの時期の日焼け。驚きですわ。明日はお休みをいただいております。一日、ゆっくりさせてもらいます(笑)。


それではこの辺で