kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休養日

雨でしたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。嫁さんも時間になり雨でしたので職場まで送って帰って来ました。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただき少し野暮用に。無事に用事を済ませて撤収。夕方に嫁さんを迎えに職場まで。帰りに買い物を済ませて帰って来ました。ちょうど子供も帰って来たところでした(笑)。晩御飯の準備をして今日はハイボール。いい感じです。今日は暑かったですからね。台所の片付け&明日の準備を済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。暑いのは嫌ですな(笑)。


それではこの辺で