kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

怪我がなく

良かったです。今朝もなんとか起床。今日は子供が篠山市の西紀体育館で合同練習試合の為に突撃。お弁当の準備やらをして7時過ぎに家を出て突撃。嫁さんは京都市内で職場の以前の上司とお食事会。6時過ぎに家を出て電車で突撃しております(笑)。西紀までは行きは高速を使いました。なるほど。早い時間についてしまいましたな(笑)。子供を降ろして私はいったん福知山に戻る事に。帰りは三和町経由で帰りました。なるほど。恐ろしい道ですわ。家に帰り家の用事をしてお昼をいただき少し休憩。少し早めに家を出て綾部のパン屋さんに突撃してパンを調達。それから篠山に向かいました。今度は下道で。のんびりですわ。ちょうど試合が終わり帰る準備をしているところに到着。子供を乗せて午前中と同じ三和町経由で帰りました。夜は福知山の来来亭でいただきました。家に帰りしばらくすると嫁さんが帰って来ました。お疲れ様です。色々と吐き出して来た事でしょう(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入った後にいただきました。明日は子供の練習はお昼から。私は昼から車の半年点検です。来年は車検ですな(笑)。


それではこの辺で