kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どえらい雨でした

ビビりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。雨でしたので福知山駅まで送って行きました。帰りに嫁さんのコーヒーを調達して撤収。家に帰り家の用事をしてお昼過ぎに子供を迎えに行き帰りに子供のお昼を調達して家に戻り昼食を済ませて三田方面に突撃です。買い物を色々と済ませて帰りに松屋で早目の晩御飯。満腹ですわ(笑)。高速に乗り篠山辺りでどえらい雨に。西紀のSAでしばし休憩ですわ。30分ほどで雨も小降りになり移動。無事にに帰れました。休憩後にお風呂をいただきサッパリ。明日も暑くなりそうです。明日は朝から車のドラレコ取り付け作業に突撃ですわ。

 

それではこの辺で