kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でした

明日は雨が降りそうですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから少しお出掛け。厚生会館に突撃して絵や習字を鑑賞して来ました。みんな上手ですわ。帰りにツタヤとジョーシンに突撃して来ました。なるほど。家に帰りお昼ご飯をいただきのんびりしておりました。子供は友達から誘いがあり遊びに。元気ですな(笑)。夕方、買い物に。松茸ご飯を調達。いい感じです(笑)。買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒と一緒にいただきました(笑)。今年も美味しくいただけました。台所の片付け&明日の準備です。明日は子供もお弁当。自分で作って持って行かないとあかんやつですわ(笑)。さてどうなりますやら。


それではこの辺で