kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありがとうございました

年内にもう一度お願いすると思われます(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は朝練に突撃。私も時間になり会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。帰りにイオンに寄っておる物を調達。20時過ぎにお願いしていたお米を持っていただきました。ありがとうございます。野菜までいただき。またよろしくお願いいたします(笑)。晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備を済ませてからお風呂をいただきサッパリしました。今週も残り2日。踏ん張りましょう。


それではこの辺で