kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日曜日は出勤です

くしくも出勤です(笑)。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食の準備完了。しかし今日は健康診断の為に朝食は抜きです(笑)。子供は時間になり朝練に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に到着して早速、健康診断ですわ(笑)。無事に終わりおにぎりと缶コーヒーをいただき落ち着きました(笑)。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。さらに日曜日、出勤決定(笑)。いやはやですわ。帰りにセブンイレブンに寄って大スポを調達。吉野家に寄って牛丼(並)をいただいて帰りました(笑)。家に帰り晩御飯をいただきご満悦。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきました。明日はお休み。天気は良さそうですな。


それではこの辺で