kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう冬ですな

一気に寒くなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして、ちょっとお出掛け。ツタヤと図書館とドラッグストアに突撃して来ました。用事を済ませてお昼をいただきのんびりしております。子供は友達からお誘いの電話があり昼から遊びに突撃。夕方まで帰って来ませんでした。雨も降らなくて良かったですな。夕方に買い物に突撃。寒いです(笑)。家に戻り晩御飯のお鍋を用意。これに限ります(笑)。お酒をいただきながら美味しくいただきました。休憩後に台所の片付けを済ませて近所のファミマに突撃。大スポを調達。なるほど。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中、子供の部活は学校で練習。今週は土・日の練習試合の遠征は中止(二年生だけの遠征となりました)となり予定が変わりました(笑)。明日は天気も良さそう。貴重ですな。


それではこの辺で