kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でしたわ

朝晩はだいぶ寒くなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供は午前中、学校で部活の練習。学校に突撃ですわ。私は家の用事をしてのんびり。お昼を家にある物でいただいている最中に子供が帰って来ました(笑)。今週は早かったですわ。子供のお昼を作り食べさせ休憩後にお出掛け。氷上方面に突撃。色々と用事を済ませていつものうどん屋さんでおやつをいただきました(笑)。あと、ユメタウンのモスでちょっとした事件がありました(笑)。家に帰り子供はイオンに自転車で突撃。私と嫁さんもイオンに突撃。買い物をして撤収ですわ。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒と一緒にいただきました。美味しゅうございました。お風呂は子供と嫁さんが入った後にいただきサッパリしました。今週は木曜日が中学校の文化祭。突撃ですわ(笑)。


それではこの辺で