kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

次は来年の秋に

掘り起こしますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は京都市内に突撃の為に7時半前に家を出ました。途中、トイレ休憩をはさみ御池の駐車場に。今日は思いのほか道が混んでいて映画館に入場したのは上映10分前でした(笑)。危ない危ない。無事に観終わりお昼を横綱ラーメンの本店に。少し並んで着席。美味しくいただきました。この後、久御山のイオンに。用事を済ませて福知山に移動。帰る途中に明日、練習試合がある園部中学校の場所を確認して帰宅。途中、道の駅で晩御飯を調達しました。家に帰り美味しくいただきました。その後、片付けを済ませて近所のファミマで大スポを調達。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日は同じ部活の友達を一緒に現地に連れていく事に。忙しくなりそうです(笑)。


それではこの辺で