kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなかハーディデストでした(笑)

なかなかです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備をしております。子供は5時半過ぎに起きて来て6時過ぎに朝食を済ませて突撃準備完了です。7時前に家を出て友達を迎えに行き園部中学校まで突撃ですわ。途中、マーケスでトイレ休憩をして目的地に到着。8時半過ぎに私は撤収して家に帰りました。家に帰り家の用事を済ませてお昼は家にある物をいただき休憩ですわ。14時半過ぎに家を出て迎えに園部中学校へ。いい感じの時間に到着して子供達を車に乗せて福知山に。途中、三和町のローソンで休憩。ここから友達を家に送り届けて撤収ですわ。家に帰って買い物に突撃。イオンに突撃して買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。まだまだ忙しいですわ(笑)。


それではこの辺で