kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なるほど

年内でけりがつきそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私は今日はお休みをいただいており7時半の病院での受付の為にカードを通していったん撤収ですわ。子供は8時過ぎに家を出て中学校に。私は8時半過ぎに家を出て病院に。ここからが長かったです。色々とあり病院を出たのが13時前(笑)。家に帰り買い物を済ませてお昼をいただき散髪に。家に帰りしばらくすると嫁さんが仕事から帰って来て休憩。嫁さんは職場の方々と晩御飯を食べに行くので私と子供で久しぶりに吉野家に突撃ですわ。無事にいただき帰りにスーパーで軽く買い物。家に帰りのんびりさせてもらいました。嫁さんは明日、仕事がお休みなのでゆっくりめの帰宅ですわ(笑)。子供が先にお風呂に入り私もその後にいただきサッパリしました。明日からお仕事ですな。忙しくなりそうです(笑)。


それではこの辺で