kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お給料日です

定時ダッシュです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は無事に任務完了で定時ダッシュです。帰る途中でセブンイレブンで大スポを調達。家に帰り仕度をして今日はプチ忘年会で近くのお店に突撃ですわ。雨も降っていて歩いて突撃。一番乗りです(笑)。先にお酒をよばれてしばし待つ事ほにゃらら。続々と会社関係者が現れました。ここで22時過ぎまでゆっくりしてそこから末広町の居酒屋&ラーメン屋さんに突撃。美味しくいただけました。ここで発見。まさかの松本酒造、「桃の滴」が置いてあるではありませんか。まさかこんな所で出会うとは。次回はゆっくりいただきたいです。ここでお開きになり他の連中は次のお店に。私は歩いて帰る事に約20分くらいですかね(笑)。気温が高く汗をかきました。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日から3連休。天気は悪くなりそうですがね。


それではこの辺で