kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

正月休みです

冷えますな。今朝もなんとか起床。嫁さんを起こして6時半前に福知山駅に送り届けました。今日は京都市内で健康診断を受ける為に嫁さんは突撃ですわ。家に帰り子供が起きてこないので先に朝食をいただきまったりしていました。8時半過ぎに子供もようやく起きて来ました。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただきのんびりさせてもらいました。嫁さんが16時前に福知山駅に到着すると連絡をもらっていたので迎えに行き家に戻り東京大賞典を観戦してから買い物に突撃ですわ。福知山のイオンも正月準備で大変ですわ。買い物を済ませて家に戻り晩御飯の準備をして泡泡と共にいただき満腹ですわ。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。しかし夕方から雨が降り出しまいりました。これが雪にならなければいいですがね(笑)。


それではこの辺で