kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや混んでいますわ

また近いうちに。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして昼から買い物に突撃。色々と回って来ました。スターバックスが福知山にオープンしましたがなかなかのお客さんの多さで今回はあきらめて帰って来ました。ぜひ近いうちに。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備。お鍋をいただきました。いい気分になり休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。今日はかなり暖かかったですわ。明日もそこそこ暖かいみたいです。後半は雨みたいですがね。雪でなければいいですわ(笑)。


それではこの辺で