kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ゆっくりさせてもらいました

今日はお休みをいただきました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に。少し後に嫁さんを職場に送って行く途中、福知山に先月オープンしたスターバックスに突撃して来ました。まだ開店したところでお客さんはほとんどいませんでした。ちょっと一服して嫁さんを送って行き家に戻り用事を済ませて買い出しに突撃。色々と突撃して家に戻りお昼をいただき休憩。しばらくして子供が学校から帰って来て嫁さんを迎えに行くまで晩御飯の準備をしながらのんびりしておりました。時間になり嫁さんを迎えに行き帰りに買い物をして帰り帰宅後、晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただき満腹です(笑)。台所の片付け&明日の準備をしてからお風呂をいただきサッパリしました。明日はお仕事。雪マークが気になりますがね。


それではこの辺で