kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でしたな

寒くはありませんでしたな。今朝もなんとか起床。昨日は夜更かしをしていたので少し遅めの起床でした(笑)。朝食をいただき嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただき少しお昼寝ですわ(笑)。夕方、買い物に突撃。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき19時半過ぎにいつもお願いしている方がお米を持って来てくれたのでありがたくいただきました。いつもすみませんな。子供と嫁さんがお風呂に入った後にいただきサッパリしていい感じですわ。明日も天気は良さそうですな。


それではこの辺で